プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンを7から10に買い替えてデータ移行がまだなんですが7にあるものはほとんどエロなんです。

移行すべきでしょうか?

A 回答 (8件)

USBの外付けHDDを買ってください。


*2TB程度で十分と思います。
エロでもなんでも、そっくりとコピーをします。
*個人データーはなおさらです。
裏ビデオは10枚程度持っています。
近いうちにDVDデーターファイルの(ISO)コピーをするつもりでいます。
この後で、パソコンの買い替えでもなんでもWindows10へのアップグレードをしてください。
*アップグレードは無料期間は終わっているので、パッケージ版のWindows10の購入です。
ただ問題は、メーカー製パソコンは、Windows10に対応していないかも知れません。
*メーカーサイトで調べてください。
追、Windows7のパソコンは、セキュリティ上ネット接続をしないでください。
被害者のつもりが、いつの間にか加害者になります。
    • good
    • 1

3割くらい厳選して、あとの7割は捨てる。

    • good
    • 1

HDD取り外して、外付ケースに入れとけ。

    • good
    • 1

溜めこんでも


ほぼほぼ見ませんよね。。。
すてましょうよ
    • good
    • 1

いわずもがな。

    • good
    • 1

必要だと思うなら移し替えたらどうですかね


自分なら並のデータなら捨てちゃいます、プライベートなデータだったり、二度と手に入らないようなお宝なら考えもしますが、でも古いものなんて見ないだろうから、やっぱ捨てるかな
    • good
    • 1

7を処分するって考えであればHDD?を抜いて保存しておく。


見たければ必要時に外部接続キットで繋ぐ。
    • good
    • 1

とりあえず移行しておく

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!