プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、マッチングアプリで初デートをしました。
多少、緊張していていましたが、2時間のランチを楽しめました。
まだ、一回しか会ってないし2回会ってみようと思い…終わった後にこの内容のラインを送りました。
でも、社交辞令みたいな感じの返事かなと…
このあとのは返信ははしていません。
これ、脈なしだと思いますか?

「昨日、マッチングアプリで初デートをしまし」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

初デートで社交辞令のような返事だと思うのは早計だと思います。

今度はもっと1時間くらいで行ける場所に行きたいと彼女の意思が見て取れるので、デートの誘いをすれば実現すると思います。
    • good
    • 0

こんなところでライン晒されるけんじろうが不憫だ。

    • good
    • 1

付き合ってる同士なら普通の会話かなって思えるけど、付き合う前なら男の方のテンションがやや低めですね。


脈がないわけではないと思いますよ。
    • good
    • 1

この淡々とした内容からして・・・


貴方は気持ちがあるだろうけど、相手はもうごめんなさい・・・て感じですね。

だって貴方が「また出かけたい」に対して、「気を使ってくれてありがとう」ですよ。
あなたがまた出かけたい、相手もそのつもりがある・・・なら、せめて「今度はどこいこうか?また一緒に考えよう」
とかくらいあっても良さそう。
    • good
    • 0

脈あり

    • good
    • 0

こんなところでラインをさらすのは無神経。



親近感を出したいにしても
「けんじろうくん」って漢字も書けないの?
バカみたい。

まあ、互いに軽い遊び相手を探しているならアリかも。
    • good
    • 1

1.ラインの会話をそこままネットに晒したりしてる時点でけんじろうくんが見たら1発で脈がぶった切れますね



2.遠出してくれた人に対してありがとうもおつかれさまもないのに驚き

「今日は楽しかった! ありがとう! 遠いところまでありがとう! 会えて嬉しかった!」とか色々と言えることはあるでしょうに…

「今回遠出だったから、次は1時間くらい近いっしょ(私すごい配慮したげてるー)」な内容に脈アリの返信は難しいかなぁと。
    • good
    • 4

??


質問者さんからのLINEが意味不明?

おかえりなさい から始まる?
自分が出かけてるのですよね?
遠出したんだもんね。 ってこれも他人事みたい。
緊張する とか一緒にいる人にむかっていうの?

このLINEは、初めてのデートにしては エラく遠いところに連れてくやんか。疲れたわぁ ってこと?

彼は、わけわからなくてトンチンカンな返事してきたのでは?
    • good
    • 2

ケンジロウ君の大冒険、って訳じゃあるまいし、


遠出したんだもんねって半日掛けて辿り着くような場所なの?

脈があったら、取り敢えず1時間程度で出られる
「●●や◆◆◆駅あたりで考えてみるよ」とか返信が来るかと。

「やっぱりそうよね」って、生粋の江戸っ子でも最近は使わないが、
 大丈夫か、そいつ。
    • good
    • 0

なしですね。

なぜか女性言葉になってるのが不審です。ちょっとバカにしてる?かんじがしますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!