電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美空ひばりのaiは好きですか?

A 回答 (4件)

あまり好きではありません。



年齢がいくつの設定かわからなく、亡くなった時より若く見えて現実離れしているからです。

あれで、既存の人気曲を歌ってくれるなら感動するかもですが、新曲を出されても曲が好みでなければ自分は興味わきません。

初音ミクのカバーソングのほうが、参考になります。

音程が正確で、男性の歌をオクターブ上か下か迷う時にカバーを聴いて役に立った(採点をあげられた)事が実際あったので。
    • good
    • 0

自分がひばりだったら、嫌な気持ちがすると思いました。

昔の栄三があるのだから、それで充分。
    • good
    • 0

違和感あり過ぎ。


くいだおれ人形みたいな感じ。
    • good
    • 1

まぁ、そこそこ。


でもやはりなんかね・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!