プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事で関わった外部の理事たちに、メールでは申し訳ないですが
お一人ずつ退職のお知らせメールをお送りしています。

所謂理事や所長レベルの方だと、まだまだ若手には返事しないものでしょうか?
かえってそんなメールもらったら不愉快だったりしますか?

A 回答 (3件)

会社の規模にもよりますが、一介の平社員から退職の挨拶メールをもらっても役員や理事たちは返答をよこさないかも知れません(よほど仕事で親しくしていれば別ですが)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通はそういう対応かも知れませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/20 19:32

そもそも外部の理事に退職を知らせる必要はないと思いますが。


偉い人も返事はしませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やり取りあるんで。。。

お礼日時:2020/01/20 19:30

不愉快にはなりませんが、若手の退職の挨拶にいちいち返事をする人は少ないでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かも知れません!

お礼日時:2020/01/20 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!