プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国人・中国共産党のサイバー攻撃から守る為に、又、防衛破壊対応する為に、日本は早く、スパイ工作員防止法を制定して、加えて、情報収集諜報を分析出来る機関を早く、整備するべきです。日本共産党・立憲民主党・社民党・参議院数珠チーン禿げ太郎の「もうエーワチンせん組」等は、名簿や、カジノだけ日本政府を国会で攻撃するグループに、全く頼りがいがありませんが。この危機感無しの極楽トンボ代議士に日本の安全保障並びに、サイバー防御を任せられませんよね?

A 回答 (6件)

中国人・中国共産党のサイバー攻撃から守る為に、又、防衛破壊対応する為に、


日本は早く、スパイ工作員防止法を制定して、
加えて、情報収集諜報を分析出来る機関を早く、整備するべきです。
 ↑
日本版CIAは絶対に必要です。
以前、そうした構想があったのですが、
米国の反対で潰されたことがあります。
外交のためには、必須の機関です。
まず、これを設ける必要があります。



日本共産党・立憲民主党・社民党・参議院数珠チーン禿げ太郎の「もうエーワチンせん組」等は、名簿や、カジノだけ日本政府を国会で攻撃するグループに、全く頼りがいがありませんが。この危機感無しの極楽トンボ代議士に日本の安全保障並びに、サイバー防御を任せられませんよね?
  ↑
任せられないなんてもんじゃないでしょう。
彼らは何も考えていませんよ。

共産党なんてのは、日本国解体が最終目的ですから
国家防衛など問題外です。

立憲、社民などは在日政党です。
党員、サポーターは在日だらけです。

だから、朝鮮総連や民団の旗はあげますが、
国旗掲揚はしません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。油断大敵です。次回は、落選させましょう⁉️

お礼日時:2020/01/21 16:28

このような問題では、問題の範囲を卑小化して論点を逸らそうとする方が必ず湧きますね。


↓については 全て三菱のせい にする方もいるようですが
その方は、空き巣に入られたら、自分の家の戸締りの甘さのせいにするのでしょうか。

『【緊急事案発生】中国が三菱に大規模サイバー攻撃 防衛技術や重要な社会インフラ等の情報流出か』
http://crx7601.com/archives/56330724.html


サイバー攻撃を含む情報漏洩やテロや世論誘導に対抗する組織 を国家が作るには、それを合法化する法律が必要だと思います。

スパイ防止法は、少なくとも↓のついては有効だと思います。

『【中国人に頼まれた】‪ログインIDとパスワード、6500万件流出か』
https://www.moeruasia.net/archives/49658338.html



仰る内容には同意しますが、文章の幼稚さを何とかして下さい。
あなたがお仲間と思っている他の人達まで同じレベルだと思われます。
感情は論理を補強しません。徒に下品さを与えるだけです。


>日本共産党・立憲民主党・社民党・参議院数珠チーン禿げ太郎の「もうエーワチンせん組」等は、名簿や、カジノだけ日本政府を国会で攻撃するグループに、全く頼りがいがありませんが。
 ↓
日本共産党・立憲民主党・社民党・山本太郎の「もうエーワチンせん組」等の、名簿やカジノだけ日本政府を国会で攻撃するグループは、全く頼りがいがありません。

他人を下品な言葉で貶めて喜んでいるなら、彼らと同列です。



>この危機感無しの極楽トンボ代議士に日本の安全保障並びに、サイバー防御を任せられませんよね?

そもそも彼らは愛国者ではありません。




日本人であるか すら怪しいところです。
「中国人・中国共産党のサイバー攻撃から守る」の回答画像5
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。油断大敵な、日本を心の底から守る気概と覚悟無し、危機感無し のグループです。

お礼日時:2020/01/20 23:22

No3です。

お礼ありがとうございます

>情報収集諜報機関を整備するべきです

いくらつくっても、今回のように攻撃をうける側の防御がしっかりしていなければ同じことなのですよ。
どうせなら、そのような機関よりも、国家的プロジェクトとしてサイバー攻撃防御法を研究する方が先です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。異義無し‼️

お礼日時:2020/01/20 21:24

サイバー攻撃は日本国内でやるわけではありません。


本格的な攻撃は海外からやられます。
ですから、スパイ防止法なんかつくっても効果はないですよ。

それよりも、国家的機密や企業機密を安易にネットにつないでいる方が問題なんです。
今回の事件ではその危険性に対する対策をきちんととっていない三菱側の問題でしょう。
そもそも機密情報とネットときちんと峻別していたらこんな事態にはなりません。

これで「サイバー攻撃検知技術」を三菱電気が販売していたのですからブラックジョークです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。だから、情報収集諜報機関を整備するべきです☀️

お礼日時:2020/01/20 21:01

たしかに、野党に日本の安全保障は任せられませんし。



本人達も、「日本を守ろう」という意識はないでしょう。

議員になれば、お金が儲かるし、特権も、手放さないでしょうし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。日本人の血税の無駄遣いです☀️

お礼日時:2020/01/20 21:02

なんでもかんでも


つんけんつんけんして
疲れないか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。日本を心配しています☀️心配症かな。

お礼日時:2020/01/20 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!