プロが教えるわが家の防犯対策術!

同窓会に参加した場合学生時代に一言も口をきいたことの相手でも親しげに話したりするんですか。

A 回答 (4件)

人それぞれですね


図書館と部活で暮らして居たような学生時代だったけど
20才の記念に参加して 近くの人と話していたら
貴方ってこんなに明るい人だったの って 幹事達にびっくりされたことあったなぁ
とても暗かった人が寄ってきて クラスで声をかけてくれたのは貴方だけだったと
感謝されたり 先生にもおまえの優しさはみていたよなんて 言われたりして
頭に乗って 誘われるたびには行かず 自分の記念日 婚約したときとかだけ参加したけどね
同窓会って 勝ち組が自慢するために開く物なんだよ
負け組は来ないし 来ても居場所はない
    • good
    • 0

親しげにという訳には行きませんが、普通に会話できましたよ。


あの時はこうだったとか・・・。同じクラスや学年なので同じような体験はありますからね。
    • good
    • 0

大人ならその程度の会話能力有るよね

    • good
    • 0

そんなのその場のノリ次第ですよ。


顔すら忘れた人と親しく話すこともあれば、
学生時代仲良かった相手と余所余所しくなることだってあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!