プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベッドを共にするのは結婚してから…なんて昔の考え方ですよね?
母親と話をしていてかなりギャップを感じまして…

A 回答 (7件)

今は若い男でもEDとかいるので、事前にチェックするのは大事です。



というか、処女に価値を見出すことが前時代的です。
結婚という形も過去になるかもしれませんし。
    • good
    • 0

身体が合わなかったらどうするんでしょうね…


すぐに離婚?(笑)
    • good
    • 0

男性からしたら、「他の男の手で弄られた女」なんか



嫁には出来ないし、したくない、、のでは。

「汚れ」た体は、男として抱きたくない、、のが、

自然だと思うのですが、、、。

もし、貴女のような考えなら、結婚後に夫が浮気しても

何も言えないような、、、。

「お前だって、結婚前は散々、男に抱かれただろう?

俺が浮気して女を抱いて何が悪い?」となるような、、、。

親が、きちんとした(貴女のお母さんのような人)だと、

堂々と娘をどこに出しても(嫁がせても)後ろめたい事はない、、と

思うものです。

出会ったこの日にベッドイン、、なんて、尻軽にも

ほどがありますし、結婚を前提にお付き合いしてる人でも

婚約するまでは、慎ましやかにするものなのでは、、と

貴女のお母さんより、年上の私はそのように思います。
    • good
    • 0

そうですね!


今はお互いがよければベットをともにして楽しんでもいいと思います。

ただし、予防は必ずして欲しいです。
    • good
    • 0

私も、お嬢様を下さい、とご挨拶する前に頂いてしまっていた。

悪いやつ。その部分は反省。本人には承諾を得ていた、と言い訳をする余地があるが。
    • good
    • 0

あなたが男性か女性かわかりませんが、処女しか嫁にしたくない、と堂々と言う男はここで結構見かけます

    • good
    • 1

そうですね、昔の考え方です…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!