アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍晋三首相の施政方針演説の中の、憲法改正に対して、日本共産党・立憲民主党・国民民主党は、四の五の言い、護憲ばかり発言してますが、例えば、安倍晋三首相時代にはやりたくないとか言い、自衛隊明記とかやる気無し‼️又、公明党は連立から外せば⁉️これでは、憲法改正・自主憲法制定論議は未来永劫出来ないと思いませんか?

A 回答 (5件)

安倍晋三首相の施政方針演説の中の、憲法改正に対して、


日本共産党・立憲民主党・国民民主党は、四の五の言い、
護憲ばかり発言してますが、
 ↑
彼らは護憲ではありません。
反自民、というだけです。
憲法とか、国家の安全保障とか、国民の
生命財産を守る、なんてことは少しも
考えていません。
ただただ、自民に反対しているだけです。




例えば、安倍晋三首相時代にはやりたくないとか言い、
自衛隊明記とかやる気無し‼️
 ↑
繰り返しますが、彼らは自民のクレーマーを
やっているだけです。
だから、自衛隊違憲無効を声高に叫んでいても、
与党になると、手のひらを返して認めてしまいます。




又、公明党は連立から外せば⁉️これでは、憲法改正・
自主憲法制定論議は未来永劫出来ないと思いませんか?
 ↑
公明党は政権の癌ですね。
外したくても、選挙を考えると外せない
のです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/21 16:37

憲法を無条件で改正してはいけないという意見は


それこそが憲法違反なんだけどな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/21 16:35

彼らは、国民のことなど、全くと言って考えていません。



ただ、ごねるだけ。

安倍さんも、そろそろ、衆院解散をした方が、良いのでは?

今の日本国民で、野党を応援してる人はいません。

あの、新撰組の山本太郎でも、バックには中国がいますからね。

中国、ロシア、北朝鮮、韓国等々、狐や狸や狼などが、

日本を腰眈々と狙っていますので、9条の改正は必須です。

自衛隊も、軍隊にしないと日本は守れません。

なんで、こんな簡単なことを理解できない国民がいるのかなぁー??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/21 16:35

私は今の9条加憲には反対です。

やるなら25条への加憲です。そうでないので反対です。9条は侵略戦争をしないという意味に限定する意味で触れない。生存権つまり正当防衛としてなら、これまでの自衛隊の説明に一致します。ですから、反対です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答はありがとうございました。

お礼日時:2020/01/21 16:37

他者の理解を得たいなら、文章には気を配った方が良いと思います。


あなたは特に文法レベルで問題があると思います。

質問文ですが、思い付きを「、」で繋げてだらだらと垂れ流しているだけです。
意味毎に纏める習慣をつけましょう。
バ○のくせに、こんなもので長文が書けたと嬉しがっていませんか。

After
安倍晋三首相の施政方針演説の中の憲法改正に対して、日本共産党・立憲民主党・国民民主党は、四の五と護憲ばかり発言してます。
例えば、彼らは安倍晋三首相時代にはやりたくないとか言い、自衛隊明記とかやる気無し‼️
そして、もう公明党は連立から外すべきではないでしょうか⁉️
これでは、憲法改正・自主憲法制定論議は未来永劫出来ないと思いませんか?


仰ることには同意しますが、私は無能な味方は要りません。
「安倍晋三首相の施政方針演説の中の、憲法改」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ご指導ご鞭撻頂きましてありがとうございました。71歳ですが、、、又、怒られますが、文章文法はどの様にして勉強できるのでしょうか。すみません。

お礼日時:2020/01/20 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!