アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。先生が好きで、卒業まで少ししか時間ないので思い出作りに先生とSEXしたいんです。
誰にも見つからない所で先生とSEXするつもりで、バレますか?バレないところでやったらセーフですよね?

A 回答 (3件)

まず、先生が受け入れてくれる前提の思考だけど普通に断られると思う。

    • good
    • 0

誰にも見つからないところでやったらバレにくいですね。


妊娠したり、先生の恋人や家庭に嫉妬して行動を起こしたりしない限り。

「セーフ」って何を基準にしてるのかわかりませんが、
常識的にも法律的にもアウトです。
バレたら先生という職を奪い取ることになるし、犯罪者となるわけだけど、
好きな先生をそんなのか地獄に落とす覚悟で言ってるの?
    • good
    • 1

貴方は男?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!