ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

34歳の彼氏が親に借金するのありえないですよね?
実家暮らしで、しかも私にいちいち「あーあと9万親に返さないかん」て言ってきたし。
彼氏の親もおかしいですよね普通じゃないですよね?

私19の専門学生で、この前なんかガソリン代満タン(6000円)出しました。
その日はゲーセンで1万ちょい使って彼氏がぬいぐるみとか色々取ってくれて、「ガソリン代はよろしく」と言われ。

コンビニでちょっとなんか買うってなると私がいつも買ってるし、私の誕生日なのにご飯私が奢ったり。

年末ある所のカウントダウンに行ってその3日後には買い物しに行って、帰りの車の中で「カウントダウンで5万借りてー」とか言ってきました。
私は行く前に「お金あるん?」て聞いたら「今はないけど当日ならある」と言われ。
あ、また借りるんだと思い私は「行くのやめる?」て言うと「どっちでもいい決めて」と言われたので辞めるってなってたのに、なんかやっぱ行こうみたいになりました。

私の誕プレ代も親に借りて買ったらしく。
一緒に買いに行ったんですけど「一応予算2万ある」と言われ、ネックレス(1万5000円くらい)を選んでしまい、お釣りを親に返すと「お釣りこれだけ?使いすぎ」と言われたらしく、なんか喧嘩になったらしいです。それをまた私に言ってくる所がおかしいですよね?

向こうの親は「彼女ガソリン代とか出さんの?」とか言われたらしく、すると彼氏は「まぁ学生やからね〜」と言うと「学生でも半分くらいは出すやろ」て言われたらしいです。

なんか親も親なら子も子って感じですけど、別れるべきですよね??

A 回答 (6件)

もっと稼ぐ男がいいね。

• 0

彼氏の親からしたら、若いあなたが息子に貢がせてる・・・という感じなんだと思いますよ。

学生だから・・・とかではなく、彼の態度、親への対応が全ての彼の印象になるので、親はそれを見て「学生でもそれくらい出せるでしょ」という言葉を言ったのだと思いますよ。

そうでなくとも、34歳で親にお金借りてまで貴方との繋がり必死に持とうとしてたら、あなたに対して「一体どんな子なんだ!?」みたいにはなると思います。
だって借金してくれとあなたが頼んでいなくても、彼は実際あなたと会う為に、貴方にプレゼントあげる為に親に借金してるのだから・・・

借金してるお金とわかってても貴方もネックレス買ってもらったりしてる、年始も借金してるとわかってながらに出かけてる・・・なら、彼のことばかり言えないと思いますけどね・・・

親子を批判してますが、彼の借金の原因のひとつにあなたがあることを忘れては行けませんよ。
    • 0

別れるべきだね

• 0

万が一、彼と結婚などしたら、彼とその親からも

せびりまくられるよ、、。

そんな男のどこが良くて付き合ってるの?

もっと、貴女自身が、プライドを持ちましょう。

その彼は、死ぬまで、誰かに寄り掛かって生きていくタイプですよ。
    • 0

まだ別れてなかったの?

• 2

絶対に別れるべき。

ていうか34歳で19歳とセックスって、うらやましい。
    • 2