アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴルフを始めたいんですが、最初にどのような行動すればいいのか分かりません教えて下さい。
打ちっぱなしは一、二回行った事ありますが今回は誘う人がいないというか初心者はどのような始め方するのか分からず誘えません。ゴルフクラブなどは親が昔やってたのを使う予定です。
打ちっぱなし行きましたが友達のお父さんに連れてってもらったので何も分からずです。
最初はみんなどうしますか?

A 回答 (2件)

スクールに入った方がいいと思います。

なんでも自己流ではまともに出来ないかと
    • good
    • 0

ゴルフ専門店に行って


自分に合ったゴルフ道具を買って下さい
ゴルフ教室に入れば教えてくれます
有名な人がコーチをして居る所で無いと
上達はしません
打ちっぱなしでへんな癖がつくと直りませんから
教室でちゃんと学びましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!