アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が正社員で婚活をしていて、化粧もバッチリでジェルネイル、整骨院で猫背矯正、カラコン等していて影響を受けてしまい、不安で焦ってしまいました。自分はできてないとマイナス思考になり、友達のマネをしてしまいます。マイナス思考から抜け出したいです。宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • マイナス思考から抜け出したいです

      補足日時:2020/01/21 02:19

A 回答 (3件)

猫背は直した方がいいだろうけど、濃い化粧にジェルネイルとカラコンで婚活成功するとは思えない。


キャバクラに就職するのかしら?

婚活で成功するのは清楚なお嬢さんです。
昔も今もかわりません。
濃い化粧ではなく、透明感のある素肌とTPOを心得た化粧、艶のある適度な長さの髪。
ジェルネイルするのはお水の人、遊び相手にはいいけど、自分の妻にはしない。

コンサバなお嬢さん服が好感度高しです。
ヘンな友人と一緒に婚活していると、結婚から遠ざかりますよ。
    • good
    • 1

婚活をしたいのですか?


それともお友達のように派手になりたいのですか?
それによって答えは違うと思います。
    • good
    • 0

自分らしさを持ち続ける


が正解てすよ。

変に取り繕ってもボロは 
出ます、今まで結婚出来ない事への
反省をする事が最初の一歩てよ。

幾ら化粧してもセックスしたら
素顔解ります。
その時男がビックリ仰天為ない様にね。
チンコ縮まりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!