プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

R&B系のを最近聴くようになって、今はいろいろな人の曲を聴いてみたいと思っています。そこで、やっぱりいろんな人のならコンピでしょ!と思っているのですが、オススメのCDを教えてください!!年代、男女は問いません。
ちなみに私は2 worldzのu gotta beから入りました。private showなんかも好きです☆

A 回答 (1件)

ベタに「I love R&B」シリーズとか。


「WOMAN」シリーズとか。
邦楽では「Smooth」シリーズとか。

まぁこんなところじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
WOMANシリーズは5,6は持っているんですけどね。
その前のも聞いてみたいです。

お礼日時:2005/01/22 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!