アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はいつもブラウザから、スマホ版で出入りしています。
今日から表示方法が様変わりしましたか?

突然表示が変わり、見慣れずに少しびっくりしました。

質問者からの補足コメント

  • ご回答の三名様ありがとうございました。
    iPhoneの不具合じゃなく、安心いたしました。
    今日は最初の回答者様にベストアンサーを。(^^)

      補足日時:2020/01/21 17:24

A 回答 (4件)

みんなのQ&Aとなっていますね。



アプリからの方が早いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

やはり表示方を切り替えたのですかね?^^;
つい先日、iPhoneが不具合を生じ、初期化したばかりなので又私のiPhoneが病に伏したのかちょっと心配になりまして。(^^;)


尚、アプリは不具合が多いとの投稿をよく読みますし、もう四年あまりずっとブラウザからの閲覧なので、こちらの方が手慣れていて……(^^)

お礼日時:2020/01/21 16:54

はい、そうですね。


ちょっと驚きましたが、新着と回答上昇質問が最初に来たんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ‼️やはり模様替えでしたか……。
安心いたしました。(o^^o)

つい先日不具合から復活したばかりだったもので、少し心配に……^^;

ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/21 17:15

下の書き漏れ(間違い)です。


違反じゃなくて、あくまで「投稿ガイドラインに抵触する重複質問」ですね。

これ見ると、ますます運営の「判断の曖昧さ・ヌルさ」が顕著になります。
下手すればminaさんの回答が「回答になってない」みたいな事で通報されそうで怖いですね(笑)。自分自身の経験からいえば、通報している人はいます…確実に(笑)。

脱線して申し訳ないです(礼)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、削除されても良いわ、と思いながら回答したので構わないのだけれど……(^^;)

いつも同じ質問の繰り返しばかりで、際立ててお礼をするでもなく、たまにベストアンサーを頂くけれど、なんだかなぁ……と思うのですが。
それも個性ですかね。(^^)

ともかくiPhoneの不具合じゃなくてホッとしたわ(o^^o)

お礼日時:2020/01/21 17:23

パソコン版ですが、昨日までは「Q&Aコラム」などの写真と内容がトップに表示され、回答急上昇だとか新着は、かな~り下の方にありました。



現在は急上昇と新着が先頭に出てます。
よほど回答を増やして賑わいを見せたい(見せかけたい)んでしょうね(笑)。
だって…昨日でキャンペーン終了してますし。
キャンペーンで増えた人口を「幽霊人口」にしたくなくて、足掻いている…という雰囲気がビシビシ伝わってきますよ(笑)。

でも「アジフライ」が急上昇に出て来る…って時点で、如何?とは正直思います(笑)。重複質問でも急上昇なんだ…違反として削除しないんだ…、運営どこ見てんのかな?って(笑)。
「ブラウザからですが」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっちん、回答ありがとうね。
見慣れない景色なもんで、また、私のiPhoneが仮死状態に戻っちゃったのかと思って一瞬ビビったわ。(・・;)(^◇^;)

衣替えするには中途半端な日にちだわよね。
急に仕様が変わると年寄りはビックリするわ(笑)


後半の回答笑えました。(≧∇≦)
ここ最近、変なところに厳し過ぎ、変なところに甘いですねえ。
ただ、運営もそこまで手が回らないのでしょうねぇ……。

お礼日時:2020/01/21 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!