アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デーモンでマウントしようとしてもできません。
どなたか智慧をください。
短文ですがよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

FCDUtil自体が壊れているのかもしれません。



下記もiso変換できるので、こちらも試してみてください。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se127000 …
    • good
    • 0

fcdutil は以前のバージョンにしか対応していません。

また圧縮されている場合は相当いかれた仕様のようですので対応できないようです。他のコンバータも似たようなもん。

素直にCD革命でマウントすればよいだけでしょう。じゃなかったら別のソフトで再度イメージ化すればよいだけ。
    • good
    • 1

>GNO,FCDとなってるんですが


元のDISCを使用すれば?

FCDはアーク情報システムのCD革命等のソフトで作成されるバックアップイメージファイルなので、普通はマスターが手元に有るはず。
違法コピー物の話なら、ここでは禁止事項なので終了。
    • good
    • 2

fcdutilってソフトを使ってisoとかに変換しちゃえばいいですよ。


ドラッグするだけでいいはずです^^

参考URL:http://air-ug.obi.ne.jp/tool/tool.html

この回答への補足

ダウンロードして、試してみましたが、エラーがでます。ファイル事態が問題なのでしょうか?ちゃんとFCDファイルなのに・・・こういうこともあるものでしょうか?

補足日時:2004/12/29 03:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに右クリックで情報をクリックしたところ、エラーのFCDファイルではありませんとでました。変換をしようとした場合はデータトラックはありませんとでます。GNO,FCDとなってるんですが、なぜでしょうか・・・

お礼日時:2004/12/29 04:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!