プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫の権利を主張する男は、育児休暇なんかの権利も主張するって事なんでしょうか?
男が育児休暇取らせろって権利を主張する時代なんだ。男は出産も授乳も出来ないんだから、外で働いて出世して金持ってくるくらいしか女性や子供の為にならない気がするんですが?
不倫騒動起こしてるので、雲隠れするために都合いい権利を主張してるんなら、男性に育児休暇とか必要ないってはっきり言ってもいい。
しかも議員には育児休暇なんて取って貰いたくありませんね。狡い人という印象しかありません。

A 回答 (5件)

男性議員の育児休暇権の発動って、バックに


労働組合団体がいるんですか?
 ↑
労組の支持政党は立憲ですから、違うでしょう。



不倫の権利を主張する男は、育児休暇なんかの権利も主張するって事なんでしょうか?
 ↑
不倫の権利ですか。
不倫の許可をもって居る夫というのは
いるんですかね。



男が育児休暇取らせろって権利を主張する時代なんだ。男は出産も授乳も出来ないんだから、
外で働いて出世して金持ってくるくらいしか女性や子供の為に
ならない気がするんですが?
 ↑
まあ、男の役割なんてそんなモノです。



不倫騒動起こしてるので、雲隠れするために都合いい権利を主張してるんなら、
男性に育児休暇とか必要ないってはっきり言ってもいい。
しかも議員には育児休暇なんて取って貰いたくありませんね。
狡い人という印象しかありません。
 ↑
ああやれば、女性票が入る、という
見積もりでしょう。
本当に入るのか、興味があります。
    • good
    • 0

労組としての活動は、給与が増える方向、です。


給与が減る方向には活動しないので、
こんな人のバックに付くことはあり得ません。
    • good
    • 0

まぁ別にいいんじゃないの?


セクシー発言もそうだけど早い段階でバカが露呈したのだから
かえって幸いじゃね?なまじ人気ばかりが先行してたから国民の多くは
騙されたまま重要ポストとに就かれちゃうとかのほうが最悪じゃない。

って言うかね。
安倍さんはこうなるのが分かってて(狙って)
敢えてこいつを環境大臣に就かせたって説もあるくらい。
    • good
    • 1

貴方は他人の気持ちが分からない人なの?

    • good
    • 0

いません。


以上。
ご自身の主義主張はよそでやってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!