Visio2000で作った図面を開こうとしたら、何やらXPのCDを入れてインストールしろとの表示が??先日、XPのPersonalでアップグレードをしたばかり…で、仕方ないので、CDを入れて??エラーで、インストール作業は進みません。
再度挑戦しましたが駄目で、何度かやって諦めてXPは、アインストールして再び、office2000をインストールしなおした次第です。
がっかり…Visioも2002にアップクレードしないと駄目でしょうか?また、アップグレードしたら、大丈夫なの?と心配です。
XPを購入する時には、慎重に購入店のサポートの方に何度も大丈夫?と確かめたのに(T_T)何方か、

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

その通り!で御座います~ありがとう御座いました!!
助かりました。