プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外構の仕事をしています!!

まだ、未経験なので質問です。
歩道工事、並木ブロックの断面がわからなくて知りたいです。

砕石がどのくらいかなど。。。

場所は、渋谷区です。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

公共工事標準仕様書の304ページからや公共工事標準図を見るとまず公共での基準が分かります。

ダウンロードできるものです。民間では、これ以上を求めることは悪条件がなければ無いと思います。
ただ、歩道切り下げ工事などなら道路管理者に聞くべきですよ。参考まで。
    • good
    • 0

元請けさんに


施工仕様書と図面要求です。
貴方の質問では転圧も砕石種類もわかりません
砂は使わないのでしょかね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!