アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

円形脱毛症なのですが、髪を切りたいです。

21歳の学生です。
数年前から円形脱毛症にかかり、多発型に進行してしまいました。直ってはまた新しくできるの繰り返しで、そんな状況では恥ずかしくて美容院に行けず、髪は伸ばしっぱなしです(T . T)

いい加減髪を切りたいと思ってるのですが、円形脱毛でも美容院は利用してもいいのでしょうか……?

アドバイスよろしくお願いします!

A 回答 (3件)

大丈夫

行けばいいです。
私も行きましたもの。
隠すように上手にカットしてくれましたよ。
さっぱりしてきて下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

皆さまありがとうございました。
先日勇気を出して行ってきました!とてもいい美容師さんでうまくカットして貰いました。

アドバイスくださった皆様ありがとうございます!

円形脱毛症、いっぱいいらっしゃいますよー。

カツラかぶってくる方も居ます。
美容師は、慣れてますから、言えば、カバーしながら、見えないように、カットしてくれますよ(^^)
恥ずかしくないですよ。
手術したり、火傷したり、色々な方居ます。美容師ですが、なんと、私も円形脱毛です(*´Д`*)癖になってるみたいです、、、いつか、生えてくる!生えてきてしまえば、立つ毛もあるけど、、、仕方ないですよね(^^)
    • 0

美容師に電話をしてみて、相談してみては??そこだけ気を付けながら切ってくれるとこもあるかもしれないですよ。

• 0