ウイルススキャンが古いので更新して下さいとメッセージがでたので、ダウンロードしに行ったのですが、あまりにも、時間がかかったので、途中で止めました。
以後、インターネットを立ち上げるたびに、
ランタイムエラーが発生しました。
行90 エラー:'lyrAry[...]style'はオブジェクトではありません
はい いいえ
という、メッセージが暫くでるようになって。
更にそのままにしていたら、そのメッセージさえでなくなりました。
今は、起動時に右下にウィルススキャンが出て、インターネットを立ち上げると、もう一つ出てきます。(ウイルススキャンが2つ並んでいます)
(参考: で、何度か、TEMPファイルを削除したことがあります。関係ありますか?)
この状況のままです。
更新もせず、ウイルススキャンが2つのまま。
どうすれば良いのでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

お使いになっているのはMcafeeですか。

アプリケーションのリカバリCDが
あるのでしたら、一度アンインストールしてみてはいかがでしょうか。動
作の保証はできませんが、何か変わるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
リカバリCDは、ありません(T_T)
富士通のノートパソコンですが、買ったときから入っていました。
あまり、知識がないので、恐くて、アンインストールというものはしたことがありません。

お礼日時:2001/08/06 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ