プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国内旅行について。
20代男一人または20代男と60代の母親と二人で3月17~23の間に2泊か3泊で旅行に行きます。今のところ仙台、富山、別府を考えています。どこが良いと思いますか?出発地は東京です。
時期的にどうとか、教えてください。
①仙台→松島とか秋保温泉とかまで足を伸ばして少し良い宿でゆっくりします。そして、牛タンやずんだを食べます。

②富山→詳しくないのでよくわからないが、良いと思った。ラーメン好きだから富山ブラックは食べたい。
③別府→温泉好きだから良いかな?と思った。湯布院も行っても良いかも。
ただ、移動と飛行機の予約がネック。

わからないことあれば補足で返信できますのでわかることを教えてください。

A 回答 (1件)

貴方が行きたい所へ


GO!
何故プランと言う大事且つ楽しい
事を人に聞く?
行きたい所が無かったら
行きたい所が出来るまで待つ事。
せっかく行くのに勿体なか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!