プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

材質ポリエステル80%、ナイロン20%とタグに書かれた布。
ハンカチ・タオル?
ぞうきん?
大きさは20センチ四方と
30センチ四方の
肌触りは綿と違ってひっかかります
この布の使い道は何でしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

その素材ならマイクロファイバータオルです。

吸水性がよく、触れるだけで水を吸いとります。大きいものなら洗車後のふき取りにいいです。ホコリをとるのにもいいです。車のコーティング材のプレクサスをスプレーした後にこのタオルで拭き取るとピッカピカになります。
    • good
    • 0

革靴磨きにちょうどよい。

    • good
    • 0

ポケットチーフぢゃ無いかい?



ポリ80にナイロン20ぢゃ
吸水性が全くないから、
ハンカチ・タオル・雑巾には
全く使えないなッ!

サイズ以前の問題だな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!