【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

ルイ・ヴィトン、フラワートートかオンザゴーGMでとても迷っています。
この度ルイ・ヴィトンのバッグを買おと思っているのですが、フラワートートかオンザゴーGMの二つまでなんとか絞り込んだのですが、どちらにするかで大変悩んでいます。
おそらくブランドのバッグを買う事はもうこの先ないので慎重に選んでしまっております。長く大切に使用したいと思っています。予算は30万以内で考えています。
最初オンザゴーに一目惚れをしたのですが、見た感じサイズが結構大きそうで身長の高いモデルさんが持ってもかなり大きめに感じるので、当方身長163センチはありますが、普段違いに使うにはすこし大きすぎるのかなぁと…フラワートートはオンザゴーに比べて小ぶりでいろんな場面で使えそうなのでこちらも気に入ったのですが、やはりオンザゴーも捨てがたいしでも……の永遠繰り返しです。
バッグはいろんな場面でたくさん使いたいと思っています。
オンザゴーは特に柄の主張激しめですし、大きめなので普段使いには向いてないのでしょうか??
ちなみに服装がストリートっぽい服装(少しだぼっとした服にスニーカー)もよくするのでできたらそれで持っていてもおかしくないバックだと嬉しいのですが、やはりそもそもストリートっぽい服装にはルイ・ヴィトンは浮きますよね??;
20代後半の女です。
皆さんはどちらが好みですか。男女問いませんので皆さんでしたらどちらを購入されるか是非ご意見いただけましたら幸いです。実際に持っている方などいらっしゃいましたら是非ご感想等伺いたいです。
よろしくお願い致します。

「ルイ・ヴィトン、フラワートートかオンザゴ」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ご意見いただき、誠にありがとうございます。
    現在オンザゴーの方にかなり傾いてます。
    センスいいと言っていただけてよかったです。
    また、ストリートファッションにも合うという事で安心致しました。

A 回答 (3件)

カジュアルなシーンで使うことが多いならON THE GO、ビジネスシーンや多少カチッとした格好やシーンでも使うならフラワーでしょうね。

バッグはオールマイティは無いので、割り切るしかありません。
今20代後半とのことですが、お勤めをされているのでしょうか。今後も勤めるのか家庭に入るのかなども含めて、長く使いたいというご意向ですが、お子さんが出来て学校行事で行くとき、ママ友と出かける時などを想像してみて下さい。
フラワーは応用がききやすいですがON THE GOはやはりカジュアル路線中心です。
ですから割り切ってカジュアルシーン中心に使うならON THE GOはありですし、ストリート系の格好には合うと思いますが、フラワーはストリート系には少し無理があるかもしれません。
でもずっと、あるいはいつもストリート系の格好しているわけではないでしょうし。
ON THE GOは紙の手提げバッグ代わりに使うのはアリかもしれません。つまり別にハンドバックなり小さめのショルダーを持ってということです。
    • 0

カジュアルに使うならオンザゴーですね。

ストリートにルイヴィトンでも全然良いと思いますよ。
    • 0

フラワートートは元々類似が多く、街中でもあのガラだらけです

他のブランドでも良いんじゃね~と思うデザインと言うよりガラだ
特に所有した時の満足感が無いと思う

オンザゴーGM、センス良い物持ってるでしょう!判りやすい。
この手を買う人は無理して買った気配がない。

初デートでパリとした衣装でオンザゴーGM持って登場したら
ご綺麗なホテルのラウンジ連れていかんとマズと思うかもです。
    • 0