アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふと疑問に思ったんですけど自衛隊基地
にドアホが車で突っ込んで武器で襲撃みたいな映画のワンシーンみたいな事したら自衛隊の方達は反撃出来るんですか?
やっぱ警察が来るまで隠れてるんですか?

A 回答 (3件)

心配しなくても、基地ゲートには「突入車ホイホイ」(頑丈なL型鉄骨をクロスさせて組み上げた物)が設置準備されてます、重量物ですからキャスター付き、突入車の前へ押し出すだけ、突入車の下に潜り込む設計です、


乗り上げると走行不能に、
武装して徒党を組んでの集団へは自動小銃での威嚇掃射も出来ます、中には被弾する奴も出るかも、
多分制圧出来るでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど…威嚇ってのが日本らしいですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/01/24 08:42

....の前に無理です



門の中に入るコトも
できないでしょう。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

みたいですね…常に準備万端自衛隊流石です…

お礼日時:2020/01/24 08:43

自衛隊の基地警備の人間がいるので、彼らが防犯対応します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

相手の人数によっちゃ…無理そう…^^;

お礼日時:2020/01/24 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!