アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占いで、特に悩みはないんですけど「彼氏との相性」「自分の性格」「今後の運勢」などだけ聞いても大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

お互いの生年月日出生時間と出生地が分かれば占えます。

    • good
    • 0

大丈夫ですよ。


但し、事は占いの結果通りに行かないのが自然な事ですので、占いで言われた事をバカ正直に信じる必用は有りません。
自分から占いの結果に寄っていくとロクな事は無いですしね。
    • good
    • 0

OKです!(-o-)/

    • good
    • 1

私もききたいです!

    • good
    • 0

大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!