プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません、教えてgooの気分アイコンですが、

詳しい人求む」とか「マジレス希望」とかのしか出ないです、
他にも「本音でお願い」みたいなのがあった気がしますが、出ないです。。

僕はps4やタブレットで質問しています、こーいうのしか出ないです、どうしたら他のが出てきますか?お願いします。

A 回答 (1件)

アプリを使わずブラウザからの投稿だと、質問の時のスタンプは、「教えて」「急いでます」「詳しい人求ム」「マジレス希望」「どう思う?」「うーん」「プンプン」「つらい」の8つしか使えません。


アプリを利用すれば、使えるスタンプは増えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおおおー、そうだったのですね、助かりました笑

スタンプは色いろと使ってるのでアプリの導入を検討したいと思います(^^ゞ

お礼日時:2020/01/22 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!