アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズのコンサートで持つうちわについて

私はジャニーズの某グループの男の子を推しているのですが、今年は印象に残るうちわを持って行きたいなと思っています。
私はその子の事を普段自分のオリジナルのあだ名で読んでいるんですけど、「○○って呼んでもいい?」ってそのあだ名を書いたうちわを見せたら反応くれると思いますか?
アドバイスお願いします!

A 回答 (4件)

ステージから近い席で、演者の目に入って気づいてもらえれば反応はあるかもしれません。


後ろの方の席だとまず見えないので、ファンサを貰うのはほぼ無理です。
    • good
    • 0

一番前の方の席で、演者が気づいたら、もしかして反応するかものレベル。

後ろの席だと、まず気づかれないのかおち。
    • good
    • 1

喧嘩になる。



うちわもめ。
    • good
    • 2

客席は暗いので演者からは、ほとんど見えませんので無駄です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!