アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願いします

「このファッション、変じゃないですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

私の考えで申し訳ございませんが、


白のカーディガンにはピンク色が似合うと思います。
例えば白のカーディガンとピンク色のワンピース
    • good
    • 0

はい!



今回もヘンです。
    • good
    • 3

ちょっと。

。。
中の服の色が残念。
黒系なら良いかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!