アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでジャニーズは配信サービスを提供してないのですか?

質問者からの補足コメント

  • この先もジャニーズの配信サービス予定は無いと思われますか?

      補足日時:2020/01/22 20:23

A 回答 (3件)

配信しなくても売れる。


安売りしたくない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

課金してでもダウンロードしたいんですけどね(TT)

お礼日時:2020/01/22 20:25

CD売れているからです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

たくさん中古も出回ってますよ。

お礼日時:2020/01/24 20:47

配信サービスをしなくても、十分事足りているから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

今後も配信サービスの予定は無さそうですかね(T-T)

お礼日時:2020/01/24 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!