プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車椅子でも出来るバイト・仕事ってありますか?

A 回答 (5件)

時計修理屋さんにいますね

    • good
    • 0

採点バイトとか?



テレアポやデータ入力は、車椅子でもできるもののまずその仕事をするデスクまで車椅子でたどり着くのが難しいとか、お手洗いがバリアフリー対応じゃないとかで、残念ながらなかなか採用したがらないんじゃないかなと思います…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手洗いのお手伝いが必要です

お礼日時:2020/02/26 22:14

事務系なら可能では?


コールセンターとか、
パソコンさえ使えるなら、
仕事ありますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お手洗いのお手伝いが必要です

お礼日時:2020/02/26 22:15

内職

    • good
    • 0

データ入力、テレアポなどは可能だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!