プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめの小説を教えてください

A 回答 (12件中1~10件)

スターツ出版文庫さんの週末カフェで猫とハーブティーを、という本は、少し恋愛系なとっても面白い本です。


店長さんのギャップにも注目です!
興味があれば、ぜひ読んでみてください(◍ ´꒳` ◍)
    • good
    • 1

ハイジ。

アニメのアルプスの少女ハイジも傑作ですが、その元になった小説もいい。
影武者徳川家康。
鬼平犯科帳
産霊山秘録・半村良。
    • good
    • 0

・『デーミアン』ヘルマン・ヘッセ(訳)酒寄進一(訳)講談社古典新訳文庫


・『アウシュヴィッツの図書係』アントニオ・G・イトゥルベ(著)小原京子(訳)集英社
・『腐れ梅』澤田瞳子(著)集英社
・『狐笛のかなた』上橋菜穂子(著)新潮文庫
・『ぽっぺん先生の日曜日』舟崎克彦(著)岩波少年文庫
・『エンジェル エンジェル エンジェル』梨木果歩(著)新潮文庫
・『小説 君の名は。』新海誠(著)角川文庫
・『九時の月』デボラ・エリス(著)もりうちすみこ(訳)さ・え・ら書房
・『彼の名はヤン』イリーナ・コルシュノフ(著)上田真而子(訳)
・『斜陽』太宰治(著)新潮文庫
・『ある晴れた夏の朝』小手鞠るい(著)偕成社
・『サラバ! 上・中・下』西加奈子(著)小学館文庫
・『千年鬼』西条奈加(著)徳間文庫
・『苦海浄土 三部作』石牟礼道子(著)(池澤夏樹個人編集 世界文学全集)河出書房新社
・『翔ぶ少女』原田マハ(著)ポプラ文庫
・『星砂物語』ロジャー・パルバース(著)講談社
・『母-オモニ-』姜尚中(著)集英社文庫
・『さようなら、オレンジ』岩城けい(著)ちくま文庫
・『帰ってきたヒトラー 上・下』ティムール・ヴェルメシュ(著)森内薫(訳)河出文庫
・『ファミリー・シークレット』柳美里(著)講談社
    • good
    • 1

神様の御用人 ていうものがありまして面白いですよ

    • good
    • 1

今、手元にある本は「出雲のあやかしホテルに就職します」硝子町玻璃です。


切ないですね。
    • good
    • 0

チゴズィエ・オビオマ『ぼくらが漁師だったころ』早川書房


ジュノ・ディアス『オスカー・ワオの短く凄まじい人生』新潮クレストブックス
イアン・マキューアン『贖罪』(上)(下)、新潮文庫
デイヴィッド・ベニオフ『卵をめぐる祖父の戦争』ハヤカワポケットミステリ
ブルガーコフ『巨匠とマルガリータ』(上)(下)、岩波文庫赤
    • good
    • 0

阿刀田の短編小説

    • good
    • 0

トム・クランシー著



レッド・オクトーバーを追え (上・下巻)文春文庫
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AC%E3%83%83%E3%8 …
    • good
    • 0

罪と罰

    • good
    • 0

赤川次郎の三毛猫の本

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!