プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です
気になるまたは好きな女子(付き合ってない)がいる男子(恋愛経験0で自分から女子に話しかけられない)は、他の女子に2人で帰ろうと誘われたら帰りますか?

A 回答 (2件)

はい、帰ります。

え?俺でいいの?とドキドキ感を交えながら帰ると思います。
このような男子は女子からリードされるのに弱い、またはリードされることを待っているものなので。
    • good
    • 0

>他の女子に2人で帰ろうと誘われたら帰りますか?



そのくらいの年頃で、女性に免疫がなく、初心な頃なら、帰るしたぶんその子に惚れる。
それか、恥ずかしすぎて断るか。ただ、その子を意識はするのは一緒だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!