アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロって激しいダンスが売りでしたが、よく考えたらそれを振り付けするゆみ先生が1番体力があるのではないですか?
ももクロのメンバーの方が若いのに、ゆみ先生すごいですよね?

A 回答 (3件)

ただ、ゆみ先生は二時間踊ることはできても歌い続けることはできないと思いますよ。

    • good
    • 1

凄いと思います!並みの努力じゃないでしょうね。


だからスタイルも保たれてるんでしょうね。
    • good
    • 0

プロ中のプロやな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!