アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全然友達だと思ってるんですが、なんか直感的に付き合うことになるかもしれない、と思う男の子がいます。
なんなのでしょうか?好かれているんでしょうか?好いているんでしょうか?

付き合うんですかね?

A 回答 (2件)

相手も同じような感覚を抱いていたのなら、そうなる可能性は高いかもしれませんね。

私(男です)も似たような経験があります。
ある女性と初対面のときに妙な感覚を抱いたのです。
言葉にするのが難しいですが「違和感を感じないという違和感」というような。

ちなみに、ひとめぼれというのも過去に経験があったのですが、それとは全く別物でした。

そして、その女性もその時、同じような感覚を抱いたようです。
私自身がそう思ったことは言っていません。その日にその女性から届いたメールにそのようなことが書いてあったのです。

好きとか、付き合いたいとかそういうのはなくて「なんだろうなぁこの感覚」っていう感じでしたが、すぐに付き合い始め、そして数年の交際を経て結婚しました。
もともと私自身は結婚したいというような願望がないというか、結婚ということ自体のイメージがなにもなく、誰とも結婚はしないだろうなと思っていたのに、、です。

結婚もふわっとした感じでしましたし、それから20年近くたちましたけど、今でも妻に対しては最初の時に感じた独特な感じは抱き続けたままです。

あなたは果たしてどういう風になるでしょうかね?
    • 0

まだ、あなたの妄想の域を超えない状況ですよね。

好かれてるかはわからないけど、あなたにとっては気になる相手なんでしょうね。
あなたの方に気持ちがあるから、何かにつけて関連付けてしまうのでは?
    • 0