洗剤イヤ子さんでやってる女の人は誰でしょうか?
ずっと悩んでます。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

「iyaco」さんですね。


http://www.asahi-kasei.co.jp/iyaco/sogs/profile/ …

このCMの為にオーディションで選ばれたそうです。

ちなみにあの曲のCD付きの商品(洗剤イヤ子さん)もあるそうです。
(うっ。ちっと欲しいかも。。(笑)

下記のサイトが面白いですよ。

参考URL:http://www.asahi-kasei.co.jp/iyaco/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BENIGENさん、質問に答えていただきありがとうございました。
CMのの為に選ばれてたんですね・・・。知りませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/12 20:07

この人達でしょうか?



参考URL:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

batyoさん、しつもんにこたえていただきありがとうがさいました。
今まで分からなかったのでつかえが取れました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/12 20:09

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q洗剤イヤ子さん最近見ないけど・・・

8月上旬くらいには1日に何度も洗剤イヤ子さんのCM見たんですけど、最近は全く見ません。とてもお気に入りのCMなのに・・・。
みなさん最近見ます?CD付きの洗剤イヤ子さん買ってしまいました。
もしこの時間にこのチャンネル見てれば、見れる!という情報を知ってる方がいましたら教えてください。

Aベストアンサー

洗剤イヤ子さんのサイトがあります。
http://www.asahi-kasei.co.jp/iyaco/

「様々な番組で「洗剤イヤ子さん」が紹介されます。」とありますが、9月は、広島ホームテレビとCBCだけのようです。CMかどうかも判らない。

このサイトで、CMが見られれば良いのに・・・。
Fookie Fookie Boogie Woogie!は聞けます。

参考URL:http://www.asahi-kasei.co.jp/iyaco/

Qずっと昔にやっていたお酒のCMのイラストレーターさんって?

大学の課題で今すぐに知りたいので、わかる人がいたらお願いします。
ずっと昔にやっていた日本酒のCMなのですが、目が細い美人のイラストがモダンな音楽にあわせて流れてく感じのもので、とても特徴的な絵でした。
あのイラストレーターさんの名前がわかる方、ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

お酒のCMは覚えていないのですが、目の細い独特のイラストでしたら
ノエビアのCMなどに使われていた、鶴田一郎さんのイラストでしょうか?

http://www.shibayama-co-ltd.co.jp/tsuruta.htm

参考URL:http://www.shibayama-co-ltd.co.jp/tsuruta.htm

Q中部電力エコキュートのCMの小雪さんと共演してる女優さんは誰?

中部電力のエコキュートの「このくらい?(経済性)篇(平成18年6月放映)」で、小雪さんと共演している女優さんはどなたでしょうか?


中部電力 TVCM エコキュート
http://www.chuden.co.jp/corpo/publicity/library/ecocute.html

Aベストアンサー

どこを調べても載っていませんが、
小雪さんと同じ事務所ですし、
「今井陽子」さんだと思います。
他のCMでお顔を確認してみて下さい!

参考URL:http://www.flamme.co.jp/

Q食器用洗剤のCMに出てるケンタロウさんて?

以前に千趣会のカタログでこの方と思われる方のおすすめ?キッチンの愛用品を扱っている特集ページ見掛けたような気がしますが、最近オレンジ・・・という食器用洗剤のCMにも出てるケンタロウさんて?どんな方なのでしょう?

Aベストアンサー

料理家の小林カツ代さんの息子さんですね。
彼もまた料理研究家としてやってるんだと思います。
エッセイや料理の本を出したり、料理番組にも出てますよ。

Qあの子は一体誰??

 あまりにレア(?)で期間(というか時間)限定のCMだった為知っている人は皆無に近いと思いますが駄目もとで質問したいと思います。
 実は当時のビデオを最近見て気になったんですが。あれは確か宮崎監督の「もののけ姫」公開直前に土日の昼~夕方頃、宮崎作品が装い新たにVDで登場!を記念して「紅の豚」があってたんです。映画とちょっとした特集も交えて・・・・。で、問題はその間に流れるCM(「紅の豚」のVDのCM)なんです。牧場らしき高原に様々な年齢の男の人が立っていて「かっこいいってどういうこと?」(うろ覚えですが)って台詞を一人一人カメラに向かって言っていくんです。その中の一人に一人だけ女の子??がいたんですが・・・いえ、もしかしたら男の子かもしれません、もはや性別不明なんですがなんか広末涼子に似てる感じでした。でも全然広末さんよりは幼い子で、個人的に言うと広末さんより端正でハーフぽい感じでした。あれは一体誰なんでしょうか?一般人って可能性も高いです。でもあれだけ特徴のある子だとブラウン管のどこかで見かけてもいいはずなんですが・・。

Aベストアンサー

「川村エリ」さんでは?

参考URLでご確認を…

参考URL:http://www.age.ne.jp/x/m_ichi/id_index2/eri.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報