アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卵焼き美味しそうですか?
中身はハムとカニカマです。

「卵焼き美味しそうですか? 中身はハムとカ」の質問画像

A 回答 (9件)

美味しそうですが、いつも少し残念に思っています。


もしも具入りの卵焼きを作ったのなら、もう少し厚く焼き、写真のように一切れだけでも向きを変え、切り口を見せた方が中の具が際立ちますよ。(^^)
「卵焼き美味しそうですか? 中身はハムとカ」の回答画像7
    • good
    • 1

大好物なので、美味しそうである。

    • good
    • 0

郁ちん さん、盛り付けも ごちそう なんですよ。


但し書きがある という事は、中身のハム と カニカマ を強調したいのです
よね。だったら、それを見せないと 意味が無い と、お思いになりませんか。

盛り付け、もう少し 工夫して下さいね。あなたの様に 可愛いく しましょう。

それと、お皿のヨゴレ(卵カス?)も、頂けませんよ。男を魅了する お化粧と同じ 
です、キレイにしないとね。
    • good
    • 0

撮り方が下手過ぎるので不味そうには見えないが美味そうにも見えない。

    • good
    • 1

ほんっとに


何時見ても鮮やかな色の卵焼きですね。
おいしいだろうなぁ~。
    • good
    • 0

美味しそうですね!

    • good
    • 0

ハムが………カニかまが………見えない……(ちょこっと赤いものがあるけどコレですかね?)



でも美味しいと思いますよ。カニかまはあまり細かくしすぎないでハムと一緒にオムライス風に巻いて作るのもいいかもしれません。あるいはカニかまは玉子に入れないであんかけ風にしてそっちで使うのもいいかもしれないですね。
    • good
    • 0

せめてハムとカニかまが見えるように切り口の写真載せましょうよ。

    • good
    • 2

美味しそうですね~♪


ハム&カニカマ入りが
美味しさと嬉しさを増し増しですよ~!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!