プロが教えるわが家の防犯対策術!

慶応と早稲田では何故か慶応の方が若干上なイメージがあるのは何故でしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

好きずきかな。

何が上なの、偏差値が?
    • good
    • 0

主観だろ。


おれは早稲田のほうが上だと感じるもん。
もちろんこれも主観だ。
    • good
    • 0

医学部(と大学病院)の存在。

    • good
    • 1

私は早稲田の方が慶應より上のイメージがあります。

 群れずに自由闊達で、多くの首相を輩出している点などからですね。 慶応には画一的なイメージがあります。
    • good
    • 0

早稲田の方がスポーツ入学等、学業以外での入学者が多いイメージ。

    • good
    • 0

上級国民は、慶應のほうに多めかなあ。


内容が上ということはないけれど。
    • good
    • 1

学食のメニューのせいかも・・・。

    • good
    • 3

創設した人と年代かな

    • good
    • 0

あいうえお順でもアルファベット順でも早稲田はかなり下のほうにある


早稲田は、マンモス校だし、医学部がないし、、、
    • good
    • 0

地図では、


早稲田が上だッ!

ぜったいに
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!