アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファミリーや一人暮らしなど色々の方のいる分譲マンションです。
私はエレベーターでなく階段をよく利用するのですが、近頃 高校生くらいの男女が階段の踊り場でキスしたり、イチャイチャしたりしてるのに何度も遭遇します。
どちらかがマンションの住人なのですが、通りにくいし、お互い気まずく迷惑に思うのですが、
こういうことは、管理組合から注意するのは大げさでしょうか?

A 回答 (2件)

この寒い時期に行くとこがないんでしょね


段ボールを提供しましょうか
『階段ですけべしとるやつがおる』と事が大きくなると思います。
    • good
    • 0

管理人がいれば管理人に、居なければ管理組合にでも


共用部の目的外利用、迷惑利用で通行の妨げになる、と一報を入れれれば
注意の掲示などすると思います。
また、改善が見られないことが確認できれば、直接注意もあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2020/01/23 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!