プロが教えるわが家の防犯対策術!

我が家は60枚中、切手シート 1枚しか
当たらなかった(T.T)

「お年玉つき年賀ハガキで何か当たりましたか」の質問画像

A 回答 (18件中1~10件)

初めまして。



家も、切手シートだけしか当選しませんでした。
(*´﹏`)
2枚でしたけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初めまして!
切手シート2枚ならいいですよ♪
我が家なんて1枚ですよ1枚(T.T)
郵便局に行くのが恥ずかしい
回答 有難うございました

お礼日時:2020/01/23 10:40

私は切手シート3枚当たりました!


でも、特等の当選の組に
偏りがあるのが
すごい不信感がありまして……
よく見ると、みんな、B12○○組…
不公平じゃなーい!!
ちょっと負け惜しみ感がありました。
発売地区が限定されちゃうんじゃないかって……。
まぁ、たまたまなんでしょうけど(笑)
当たった人羨ましいですね~♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

切手シート3枚は嬉しいですね♪♪♪
おめでとうございます!

特等の当選組 あっ、ホントだ!気付かなかった
偶然にしては何だか・・・ですよね~
私は特等より、ふるさと小包の方が嬉しいです
まだ当たった事がないの^_^;
回答 有難うございました

お礼日時:2020/01/23 12:43

2等と3等が当たりました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわぁ 2等も当たったんですか!!!
おめでとうございます!
2等いいなぁ~羨ましい~
私も当たってみたいです
回答有難うございました(*'▽'*)

お礼日時:2020/01/24 19:15

切手シート7枚当たりました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

切手シート7枚って凄い!
ラッキー7で縁起がいい(*'▽'*)
当分、切手買わなくて済みますね♪
過去に切手シート4枚当たった事がありますが
7枚は無いです
回答有難うございました

お礼日時:2020/01/24 19:22

3等が2件、当たりました

    • good
    • 2
この回答へのお礼

切手シートてすね(*'▽'*)
2枚も当たってよかったてすね♪♪♪
我が家なんて、たったの1枚
郵便局に持って行くのが恥ずかしい
^_^;
回答有難うございました

お礼日時:2020/01/24 19:26

3枚中切手シート居まい当りました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

3枚中1枚が当たりってツイてますね!
普通なら当たらなさそうに思いますが
きっと回答者さんは、運のいい お方なんだと思います
よかったですね♪
回答有難うございました

お礼日時:2020/01/24 21:03

我が家も質問者さんとまったく同じ状況です。

切手シート1枚です。それも予備に買っておいた内の1枚です。つまり使用していたら1枚も当たらなかった状況です。
今年は返信が少なかったです。余った年賀ハガキの普通ハガキへの変更がてらシート1枚貰いに行こうと思っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

切手シート1枚は、我が家と同じですが
回答者さんの場合、使用しなかったハガキが当たりという事は
運を逃がさなかった ・・・ つまり
運がいいという事ですよ♪♪♪
ラッキーな1年になるかも知れませんね
回答有難うございました(*'▽'*)

お礼日時:2020/01/24 21:18

昨年11月に喪中はがきを出していたため、今年届いたお年玉付き年賀状は、喪中はがきを出さなかった相手からの13枚だけでした。

結果は何も当選しておらず、改めて確率論の正しさを再確認した次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりました
喪中の場合は仕方がないですよね
確率論って少々ややこしいので
私は【運】だと思う事にしています
^_^;
回答有難うございました

お礼日時:2020/01/25 00:24

30年継続して切手シート当たり、当たり連続切手ファイルを作りました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

30年継続で当たりって、なかなか無いですよね
しかも、当たり連続ファイルまで!
それ、本当に見たいです!!!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
回答有難うございました
見たい~~~

お礼日時:2020/01/25 00:33

今年も切手だけ6枚。

以前「ふるさと便」が当たってから10年を超えました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

切手シート6枚 羨ましいです
ふるさと小包も当たった事があったんですね
それって何種類かあって、その中から選べるんですよね?
1度でいいから、ふるさと小包当たってみたいです
回答有難うございました

お礼日時:2020/01/25 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!