プロが教えるわが家の防犯対策術!

クレジットカードの引き落としの時に通帳にお金を入れ忘れてしまい、葉書が来てお金を振り込んだ履歴は何年位できえますか。次に車を買うときにローンを組めるかしんぱいです。教えてください。お願い致します。

A 回答 (4件)

引落日過ぎて最初に来た葉書見てすぐ振り込んだということですね。


まず信用情報機関には登録されていないでしょう。だからそのカード会社ではないところで自動車ローン組むなら問題ありません。
次にそのカード会社には延滞した(引落日に入金がなかった)事実は記録されます。これは会員である限り残りますが、この程度では影響はありません。
ですから回答としてカード会社に履歴は残るけど、影響は何もないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/01/23 13:29

1年間に3回以上遅延しないなら問題はありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/01/23 13:15

即ならブラックにはなりませんが期間が立てばブラックになり借りれません。



即払ったのであれば問題ないのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/01/23 13:15

払ったんだから関係ありません。


ただ、クレカの更新で引っかかるかもしれないが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/01/23 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!