アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください
フルニトラゼパム錠0.5では、寝れないときは、どうするべきでしょうか。??教えてください

A 回答 (5件)

ちゃんと医師に相談してください。



今なら、不眠時の頓服としてルネスタ当たりを出してくれるでしょう。
    • good
    • 0

寝つきが悪いのですよね?


トリアゾラム0.25mg錠ではダメでしょうか?これは10分ぐらいで効いて来て寝れる時は即座に眠れます。(経験則)
主治医に相談してみてください。

また、体内時計の問題も有るかとは思いますので、
・朝起きて夜寝る生活にする
・朝起きたらカーテンを開けるなどして日光を浴びる
などをすると寝つきが良くなりますよ!
    • good
    • 0

もう一つ飲んでみたらどうでしょう!?



0.5二錠飲んで寝れれば問題は有りませんからね♪
    • good
    • 0

#1でおまんす。


 医者と相談してより強い1.0mgなどに変更して貰う。
 わしは医者に眠れないと相談したら、マイスリー10mgを処方された。ネットで検索すると「5mgから始めて、効かない場合は徐々に強い薬に変えていく」とあったので、次回から5mgに変更して貰った。
 そのネットには習慣性や依存性、幻覚とか色々書いてあったのと、効き目があまり感じられなかったので、使い切った後は処方は止めて貰いました。

↓1mgの情報ですが
http://www.rad-ar.or.jp/siori/kekka.cgi?n=11515

↓服用する場合は最高2mgまで使えるようですが、依存性などの副作用にも注意とあります。
https://cocoromi-cl.jp/knowledge/psychiatry-medi …
    • good
    • 1

普通に就寝前に服用ではあかんの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりません。教えてください。

お礼日時:2020/01/23 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!