プロが教えるわが家の防犯対策術!

一年近く付き合ってる彼氏がいる大学四年生です。 
彼氏が同じ女とずっと浮気をしています。他の女には行かないのにその女に会うのは何故ですか、、?
女と彼氏は昔からすごく仲がいいです。

A 回答 (7件)

それ二股です。


実はどちらが本命かどうかという事もなく、そういう男は誰も愛してないです。自分が一番好き。自分のことしか考えていない人間です。
二股する人間の深層心理
    • good
    • 2

あなたが浮気相手だと思います


別れましょう
二股する男は治らないです
そしてあなたは一番になれないです
それを彼氏とはいいません
無駄な時間を過ごしてます
人生一度きりですよ
視野広げましょう
他の女とやってるあそこ
きたなくないですか?
    • good
    • 0

その彼女が本命で、質問者さんはセフレか浮気相手に思います。

    • good
    • 2

実は本命はあなたではなく、その女性だったからではないですか?

    • good
    • 0

1,昔からすごく仲がいいから


2,君が公認しているから
    • good
    • 1

>女と彼氏は昔からすごく仲がいいです。



それは、浮気ではなく二股と言うのではありませんか?
    • good
    • 2

貴方が浮気相手だから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!