アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小腹がすいたのですが

パンとか食べたら、食べ過ぎですか?

薬の副作用ですか?

昼ご飯を普通に茶碗に一杯食べましたが


親父は食べ過ぎっていいますが

祖母は祖母でしっかり食べなさい
もう食べれないって時にもっと食べなさいと言います

祖父母はよくご飯食べますね

自分は朝抜きで昼晩たべますが

あと夕方ノンアルつまみをたべますが

A 回答 (10件)

小腹が空いたら小さなおにぎり何個か食べたり漬け物とか食べると良いよ。

バナナとかね☺️食べ過ぎでも副作用でもないから大丈夫だよ⭐︎冬はみんなお腹すくよ
    • good
    • 0

小腹が空いたときはお菓子などの方がいいと思います。


パンとかはたまにはいいかと思います。
朝・昼・夜は、バランスを考えて食べるようにした方がいいと思います。
夕方ノンアルコールおつまみですか少しだったら食べ過ぎにない程度に
    • good
    • 0

知るかそんな事!

    • good
    • 1

↓本日の日替わりランチ。

(10%offクーポンで税込み495円)
 株主優待カード500円分で支払いは0円(おつりは出なかった)です。
「小腹がすいたのですが パンとか食べたら、」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーそうですかw
自分は月に1回ぐらいしか外食しません
金ないですが

お礼日時:2020/01/24 20:58

#2でおまんす。


 たまには外食も…って感じ。
 と言うより、すかいらーくグループの株主優待の消化。
↓先ほど16:30頃に食った日替わりランチ。(税込み539円)
 株主優待カード500円分+不足分Tポイント39Pで支払いは0円です。
「小腹がすいたのですが パンとか食べたら、」の回答画像6
    • good
    • 0

退院されて良かったですね。


一人の時間を乗り越えられましたね。

菓子パン&バナナは常温でも大丈夫ですよ。
買いだめは仕方ないですよね。

間食はできるだけ
夕飯に影響が出ない程度に楽しんでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

逆に自信が出ました

わかりました
ファンヒーター使っても大丈夫ですか?

天気が悪日とか冬は買いだめしますね

ノンアルとかは、たまに抜いたり我慢しますけど
ノンアル高いですし基本1本ずつ買います
まノンアルはなくても我慢できるので
食料はそうゆう訳にいきませんよね

あと買い物やバイクいじったりバイク乗るのが好きですが
てゆか趣味ですが

自分は買い物依存症ですか?
そゆう幻聴が聞こえます

お礼日時:2020/01/23 17:56

もう買いに行ったのでしょうか?


ポテチは夕飯に影響が出ないくらいに食べて
ノンアルを楽しんだら良いと思いますよ。
祖父母様はまだ入院中ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先週退院しました
もう買いに行ってしまいました
パンやバナナやノンアルやポテチ買って1000円近く使ってしまいました
昨日は缶コーヒーとタバコまとめがいして5000円ぐらい使ってしまいました

ちなみにバナナやかしパンを部屋で保管してたらくさりますか?

ダンボー使いますが
部屋はダンボー使わなくたら寒いほうですが

お礼日時:2020/01/23 17:32

夕食の5時間前なら食べてもいいし


食べすぎではないし
パンでもお菓子でもおやつ感覚で食べるといいですよ
食べ物まで制限すると楽しみなくなりますから
趣味がノンアルとお菓子でもいいですよ
気にしない事
    • good
    • 0

好きにすれば良い。



 ワシは今からガストで日替わりランチじゃ。
 んじゃ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で作らないのですか?

外食ばかりしてるのですか?

お礼日時:2020/01/23 16:04

(✿✪‿✪。)ノコンチャ


夕方の
ノンアルお楽しみタイムまで待ったほうが良いと思いますよ。
その方が美味しくノンアルを楽しめますよ♪

薬の副作用で主治医に言われた事が有ります
「お腹がすくので、ガムを噛んでしのがないと太りますよ」ってね
ですから薬の影響もあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今ノンアルを買いにいこうか迷ってます

何かポテトチップスが食べたい気がします

たまに食べますが
我慢するしかないですか?

あるいわは夕御飯が食べれなくなりますか?

お礼日時:2020/01/23 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!