プロが教えるわが家の防犯対策術!

何カップでどこのブラジャーですかねー?

「何カップでどこのブラジャーですかねー?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • そんなに大きいですか?

      補足日時:2020/01/23 20:16
  • 見るの忘れてしまいまして。これDカップもありますかね?

      補足日時:2020/01/23 20:21
  • タグ見るの忘れてしまいました

      補足日時:2020/01/23 20:29
  • タグどこに着いてるんですか?

      補足日時:2020/01/23 20:29
  • そんなに安いんですか笑笑ひもは変えてるんですかね?

      補足日時:2020/01/23 21:16
  • 多分相当使ってますね

      補足日時:2020/01/24 21:35

A 回答 (6件)

なんか薄汚れてるように見えるね


いまいちかな
    • good
    • 0

無メーカーです。



名うてのブラは、置いた時の形がその写真みたく歪まないです。

ワイヤーなし、しまむらあたりで800円くらいで変えるAカップって所で、安いブラですとDカップは手に入らないと思います。

なぜかというと、CカップとDカップは作りが変わりますので、専門店でなければ買えないのでは。
    • good
    • 0

なぜタグ隠す?


普通はホックのところに書いてあるけど?
PJっぽいけどな
    • good
    • 0

タグを見ればいいのでは?

    • good
    • 0

Dカップかな?トリンプでは?

    • good
    • 0

妹のブラジャー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!