プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生女子です。1月16日から下の違和感が毎日あります。
16日より前の3日間で12個ほど飴を食べたのでそのせいかな、と思ったのですがもう期間も長いですし少し喋りづらい時もあります。
改善方法はありますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すみません。誤字です。舌です。

      補足日時:2020/01/23 20:59

A 回答 (3件)

舌に違和感で喋りづらい?


病院行ったが良いよ。
軽い脳梗塞とかあるかもよ。
    • good
    • 0

病院行くべきです

    • good
    • 0

〉下の違和感?



舌ですか?下で間違いないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!