【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

禁煙外来をしていて、はじめはうまく禁煙ができていたのですが、この前、タバコを吸ってしまったら美味しいと思うようになり、今はiQOSを吸っています。もう、iQOSの事で四六時中頭がいっぱいです。どうしたらいいでしょうか

質問者からの補足コメント

• 私は生活保護で、禁煙外来をしようと思ったのがお金です。毎月、余るお金が2万円のみになり、タバコ代に2万円かかっているからです。今は食費を1日4百円にしてタバコを買ってしまいます。

A 回答 (1件)

日本ではなぜかほとんど報道されないけど、アメリカは電子タバコの健康被害が多発してて、禁止のながれになってるね。

肺がんで苦しんでる人のブログとか、がんで苦しむ人のドキュメント番組とかみたらきっと吸いたくなくなるよ。
実害が目に見えないからすっちゃうんだよね~

私はジョギング5分からはじめて、運動するきもちよさをしって、少しでも長くその気持ちいい時間を過ごしたいってきもちもあってタバコ辞めれた記憶。ちなみにどうしても吸いたくなったら1本吸って、あとは水に浸すルールをもうけたw
お金も勿体ないし、ふがいない自分にどうしようもなく呆れてたし、12回くらい繰り返してようやく脳でちゃんと理解できたかんじかな。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にご回答下さりまして誠に有難う御座います。参考になりました。