アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東出君の不倫すごく襲撃でした…皆さんどう思いますか?ファンだったので心臓がキュッとなりました。私は原田、袴田と来年のガキ使に出てほしいと思います。だってこのままでは完全に信用を取り戻せないと思うので…

A 回答 (11件中1~10件)

男って溜まるとどうしようもありません。


口か手で抜いてあげればよかったと思います。
    • good
    • 0

メディアでも「東出君何で?」「お父さんもだから杏さんかわいそう。

」とかばかりだけど、
世間の人達には、アラサーのイケメンに口説かれて惚れてしまった、未成年の子の方もフォローしてあげて欲しいね・・・
良い感じで大物とCM出てたから、プッシュされてんだな・・って感じてたら、韓国で仕事入れ始めて、違和感あったのよ。
事務所が弱小ってわけじゃないし、本人が大売れする前だし、世間にもバレてなかったから、今までは影響は少なかったんだろうけど、
お相手さんの事務所とかファンには敵わないんだから、これからキツクなりそうで・・・・
東出くんが出るなら、彼女も年末のガキ使に出せばいい。
    • good
    • 0

正直、失礼ながら相手はアレかい、と思ってしまいました。

    • good
    • 0

たぶん、東出くんと渡辺謙でバスコントしてくれると思う

    • good
    • 0

杏ちゃんのママ友である、女優の仲間由紀恵さんも



双子ちゃんのママだし、過去に夫に浮気されていますよね。

偶然だとしても、その点にびっくりしました。

東出さんですか?今やガキ使は誰が出演しても

おかしくないですからねえ~w

元SMAPメンバーも出てくれる位ですからw

東出さん有望株ですね!
    • good
    • 0

日本は法律で不倫した場合、双方罰金を払うと決めたらいい。

個人事業主が主婦に手を出しまくっているところもあるし、罰則が緩いから繰り返す。
    • good
    • 1

彼は共演する女優を好きになるんでしようね奥さんだつて結婚の切っ掛けは共演でしたからね。



ということは俳優をしている限り奥さんを裏切ることに成りますよね。
    • good
    • 2

芸能人なんてだいたいこういうもんじゃないの


コメンテ-タ-の芸能人 みんないい加減な発言していた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です!

お礼日時:2020/01/24 06:20

>東出君の不倫すごく襲撃でした…皆さんどう思いますか?



 襲撃?衝撃では?

 そもそも、彼は、業界では、クズで
有名ですし、杏も、東出のクズを知っていたから
(共演者喰い)
 今回の不倫に関して、マスゴミより先に
証拠を突き付ける事できたんだよね~

 杏の親父(渡辺 謙)も不倫していたしね~
浮気父に浮気旦那 大変だぁ~

https://kerorin1010.com/2020/01/22/an/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません、衝撃でした。笑

お礼日時:2020/01/24 06:19

落語ディーパー楽しみに観てたのに、番組ボツになってしまった……

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!