アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達が添い寝でハグする理由は?

私には同じバイト先の仲の良い男友達がいます。
恋愛に発展することがない感じで2年くらい仲良くしています。その間お互い彼氏彼女がいることもありましたが、今はお互いいません。

この前何人かで宅飲みをしてそのまま雑魚寝で寝ていた時、目がさめると他の人は帰っていて(家主だけ自分のベットで寝てました)目の前にその人がいて抱きしめられました。

手を繋いだり、ほっぺや髪を撫でてきたり、びっくりしました。

それから同じようなことが2.3回ありました。(別の日で)

この前なんて後ろからハグされて私の首元にその人の顔がありました。

でもその人は寂しがりやで抱き枕がほしいとよく言ってます。

私のことを全く女として見ていなくて、抱き枕にしているのでしょうか。

私は初めてハグして添い寝した日から意識してしまっています。

男性の皆さんに質問です。

恋愛感情がゼロでもこんなことしますか?

A 回答 (2件)

友達を悪くいうつもりはありませんが、俺は女の子を抱き枕がわりにすること自体ないです。

人によることなんでしょうね。
常識的に言えば、そこまでする前に何らかの意思表示があるべきかなって気がします。いくら仲良し友達だとしても、順を怠ると時に人を傷つけかねませんから。
    • 0

>恋愛感情がゼロでもこんなことしますか?

もちろんする。というか、この掲示板は恋愛感情がないのに男にパンツに指を突っ込まれた女性陣の阿鼻叫喚だらけです。

でもだからと言って、あなたが彼に遊ばれているのかどうかは分からないです。
あなたが好きだからそういう行為をしてるのかもしれないし、遊び目的だけどパンツに指を突っ込む勇気がないのかもしれない。
    • 0