プロが教えるわが家の防犯対策術!

平手友梨奈が卒業ということは、9枚目リリースと個別握手会の告知ももう時期出ますかね?

A 回答 (3件)

去年録音して平手の気まぐれでお蔵入りになった音源から脱退・卒業になったメンバーのトラックを抜いてメインボーカルなどの部分を録りなおして発売するのであれば間に合うでしょうが、新規に曲から作るとなると春以降でしょう。

平手を溺愛する秋元康がすんなり新しい曲を書いてくれるかどうか。

というか、怪情報では、卒業者はまだまだいるそうですから、選抜メンバーを平手色を除いて選びなおしだと思います。
平手派を粛清し、今泉とか長濱に戻ってもらう方がいいかも。
    • good
    • 0

これで発売延期になった理由がはっきりしたわけです。


さらに二人が卒業。

すぐには出ないと思います。
    • good
    • 0

出るんじゃないですかね・・・。


ほとんど平手の体調待ちみたいなところがあったと思うから。8枚目からほんと間開いたなと思いますね。1年くらい?じゃない、確か。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!