アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3です。

塾の先生が好きで好きで辛いです。

私はもうすぐで受験が終わり塾をやめます。先生も、就職のため今年で塾をやめます。先生が今持っている生徒は私一人です。(個別です。)

私はどうすればいいのでしょう。
こんなに人を好きになり、尊敬したことは今までありません。
話している感じ脈はないと思います。
よくあるシチュエーションだと思いますが、当たって砕けるべきですか?諦めるべきですか?

A 回答 (4件)

あなたが諦められる方はどちらかなのかです。


当たって砕けてスッキリさせるか、それとも叶わぬ恋として引き下がるかです。
可能性がないていで話してますが、多分年齢的から考えても可能性はないと思います。
これから社会人になる人が、未成年の彼女は時間制限、飲酒禁止などの壁もあり、難しいと思います。
なのであなたの諦めがつきやすい方法を選べば良いと思います。
あなたも大学に行ったら出会いは沢山ありますよ!
    • good
    • 1

「出来れば今後も色々相談したい。


 よかったら連絡先交換してもらえませんか?」
って聞いてみる。

そこで断られるなら諦めるしかないし、
交換してもらえたなら、
今後は個人対個人で仲を深めていけばいいと思うよ。
    • good
    • 1

一時的な気の迷い、アホなこと考えるな!

    • good
    • 1

当たって砕けましょう。


もしかしたら遊ばれるかもしれませんが。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています